SEKのチャート観察 スウェーデンクローナでFXチャート・スワップ金利トレードで稼ぐ為替投資



・スウェーデンクローナ/円 日中チャート スウェーデンクローナ/円

・スウェーデンクローナ/円 5日チャート スウェーデンクローナ/円

・スウェーデンクローナ/円 3カ月チャート スウェーデンクローナ/円

・スウェーデンクローナ/円 1年チャート スウェーデンクローナ/円

SEKのチャート観察

SEKのチャートは普段とおとなしく、穏やかなものですが、ユーロやドルの動向によっては大きく変動します。

そのことは2008年のサブプライムローン問題で為替が変動をしたときに、大きくチャートが下落したことで証明されました。

SEK自体、不安定が見えていましたが、経済そのものが揺らいでいたわけではありませんが、景気減退の波は多少なりともありました。

FXの投資の場合、SEKのような小さな市場のものは、大きな流動に巻き込まれやすいという傾向にあります。

ただしSEK下落チャートでも儲けを出すことができるのがFXですから、そこはチャートの流れを見るということでしょう。

今後、SEKのチャートを見る場合は、世界情勢の流れをキャッチすることで、大きな変動をチャンスと換えられるような投資をしたら大成功です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。