SEKのレートは? スウェーデンクローナでFXチャート・スワップ金利トレードで稼ぐ為替投資



・スウェーデンクローナ/円 日中チャート スウェーデンクローナ/円

・スウェーデンクローナ/円 5日チャート スウェーデンクローナ/円

・スウェーデンクローナ/円 3カ月チャート スウェーデンクローナ/円

・スウェーデンクローナ/円 1年チャート スウェーデンクローナ/円

SEKのレートは?

2003年からのSEK/JPYのレートは、一年1円ずつ上昇し、2008年には1SEK18円というレートをつけました。

それまでのチャートからいくと、2009年には1SEK19円のレートといきたいところですが、サブプライムローン問題での世界的な通貨不安でなんと1SEK11円というレートになってしまいました。

この下落は、SEKばかりではなく、穏やかといえるチャートでも、何かの拍子に下落を見るといった為替の鉄則にぴったりの状況でした。

冷静に考えるとこのレートは、当たり前の動向ということになりますが、ポジションを持っていると慌ててしまうのが現実です。

普段の1SEKのレートは落ち着いていますが、このような最悪なシナリオもあるということを知っておくとこの先の投資も慎重になります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。